たからづか8丁目35番地 お誕生日だったじゅんじゅんとみょんみょんです。

こんにちは。
は~っ、ビックリしました。
あやうく遅刻でした!

それなのに、みんなにお誕生日のお祝いしてもらって、感謝、感謝です~。
プレゼントまでいただいちゃいました!

 s-IMG_4179

s-IMG_4180

ありがとうございますん。。

今日の【棚橋純子の15分】は、新企画で【純ドン!良いカバー!普通のカバー!悪いカバー!】です。
  判定は3段階 ベッドカバー→座布団カバー→ティッシュカバー

◎ジンギスカン/川崎麻世(元歌 ジンギスカン)
   判定:布団カバー この上もなくジャニーズでした。
◎木蓮の涙/高畑充希(元歌 スターダスト・レビュー)
   判定:座布団カバー 素晴らしい!素直な歌と啼くギター

  という個人的な判定でした。高畑充希良いな~
【ゲストコーナー】には、『宝塚グリーンランナーズの藤井貞夫さん』が来て下さいました。

 s-image1

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンランナーズは中高年のマラソンランナーの集まりです。
藤井さんは、もう30年近く走っていらっしゃいます。
昨年は、名古屋のマラソン大会でハーフで80代での最高記録として、表彰されました!
スゴイですね!
お肌のハリは羨ましいほどです。
なんか走りたくなります。

12月23日に行われる宝塚ハーフマラソン大会にむけて、公式練習会があります
11月22日(日)10:00~
12月20日(土)10:00~
  スポーツセンターに直接お越し下さい。

先週、乳がん検診に行って来ました。
今年も無事に通過です。

ご褒美にとっても美味しいフランス料理食べてきました。
これは、前菜。
見てくれてる人にもおすそ分け

s-IMG_4158