□マンション川柳~□

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターでは、

「マンション川柳」を考えます☆

主催は、有限会社マンションライフ。

マンションに関することだったらなんでも川柳にしてOKとのこと◎

楽しいこと、思わずうなずいてしまうこと、あるある、エピソード・・・などなど!

ファイブ!セブン!ファイブ!に込めましょう!

 

私は今、一戸建てに暮らしておりますが、幼稚園のときはマンションに住んでおりました◎

そのときを思い出したり、マンションに住んでいる友達のおうちへ行ったときのこととか、目指せ億ション暮らしとか・・・マンションに対して感じることやエピソードをヒントに、作っていこうと思います♪

今マンションに住んでいるみなさんも、日ごろのあるあるなどを川柳にしてみませんか?!

 

1506649385874

 

ぜひみなさんのアイデア教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

   

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆