電車ゆるキャラにお名前を♪

 こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回は、

「電車モチーフのゆるキャラの名前」

をみんなで考えます

 

伊豆急行株式会社が募集しています。

 キャラクターは、伊豆急行の看板電車である「リゾート21」がモチーフになっています。

普段はオリジナルカラーの白赤青の3色使いの姿ですが、お着替えもします◎

黒船電車になったり・・・(ペリーっぽい)

KINME TRAINになったり・・・(金目鯛っぽい)

車掌さんの帽子とオリーブの飾りを頭につけているのもいいですね

 

こちらは私が模写したイラストです◎

 1507211229608

「伊豆急キャラクター名前募集」で検索して、本物のキャラクターをご覧くださいね♪

 みんなできゃわゆ~いお名前つけましょう

 

ぜひみなさんのアイデア教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

       

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆