踊るキャッチーに見るキャッチー♪同じキャッチーならつけなきゃソンソン♪

 こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回は、

「徳島の食べ物を全国に広める『新型PR車両』の愛称」を考えます☆

徳島県農林水産部もうかるブランド推進課が募集しています。

徳島県では、徳島の食のことを、「阿波ふうど」と呼んでいます。

 

公式ホームページには、車両のイメージ図が載っています。

「阿波ふうど 新型PR車両 愛称」で検索してご確認くださいね

こちらは、さらに妄想を膨らませた私の中のPR車両イメージ図です

1508423654943

3トントラックをベースにし、側面は大型モニターにするそうです。

トラックの荷台は、なんとプロ仕様のキッチン!まるで走るキッチンですね!

阿波ふうどの調理デモンストレーションをしたり、料理教室も開くという活用イメージをもっているとのこと。

PR車両って・・・そんなに進化してるんだ・・・!

 

そんな、驚きを胸に、これらを踏まえた愛称をつけたいと思っています◎

私の父方の祖父母は徳島に住んでおりまして、子供の頃から遊びに行っていましたし、阿波ふうどは食べてきたつもりです!

だからこそ、気合いもさらに高まります◎

良き愛称をつけたいです!

 

        

ぜひみなさんのアイデア教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪ え~らやっちゃ♪え~らやっちゃ♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!! よいよいよいよい・・・♪

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆