フットサルチームの名付け親に!

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「フットサルチーム『アルティスタ埼玉』の新しいチーム名」

を考えます!

 

埼玉県の社会人フットサルチーム「アルティスタ埼玉」。

フットサル全国リーグであるFリーグを目指して活動していくことが決まり、

それを機に、新しいチーム名に変えるのです!

 

元々のチーム名である

「Artista(アルティスタ)」はスペイン語・ポルトガル語で「芸術家」を意味します。

芸術を見て楽しむように、フットサルでも見ている人を楽しませたいという意味だと思います◎

 

元のチーム名も素敵ですが、

さらに魅力溢れたチーム名をみんなで考えましょう♪

 

検討基準は、チーム名の前後に“埼玉”とつけられること!

○○埼玉とか埼玉○○になりますね!

それに、アルファベット表記できる方がいいですね!

 

どんな名前がいいかなぁ?!

 

キャッチー&ライター!キックオフ!

 

1511700569250

 

ぜひみなさんのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

       

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆