あらゆるものを吸収し、強烈な光を放つアノお方。

こんにちは!

 

朝のどんよりした雲は何処へ?

エフエム宝塚の周辺は快晴です。

 

本日のゲストは毎月ご登場してくださっている「宝塚すみれ発電」の井上保子さんです。

s-12.16ゲスト

 

 

 

 

 

 

 

全国を忙しく飛び回っておられる井上さんですが、本日のお話は低温殺菌牛乳を支援するお話。

今日の神戸新聞の朝刊に“低温殺菌牛乳太陽光で支援”という見出しで記事が掲載されています。

クラウドファンティングというネットで必要な

資金の提供を呼びかけておられます。

詳しくは、「レディーフォー」のHPをご覧ください。

 

 

 

    ソーラー発電でみんなの氷上低温殺菌牛乳の未来を創ろう!

     <https://readyfor.jp/projects/minpasu-solar>

 

 

 

来年1月17日(日)に開催される“1.17語り継ぐ震災宝塚防災&ウォーク”にもブースを設けて参加されます。

皆さま~、応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、私事ではありますが白石は本日で「たからづか8丁目35番地」を卒業いたします。

ネルソン百合子さんから引継ぎ2ヶ月半!短い間でしたが、貴重な体験をさせていただきました。

ミスばかりしている私を、大丈夫!大丈夫!といつも笑顔で励ましてくださった

チーム島岡のみなさま~!

可愛いみーたん、来週頑張れ!!!

真さん、島岡ディレクター、ご一緒いただき、ありがとうございました。

これからは、リスナーとして皆さんと「たからづか8丁目35番地」水曜日、

「エフエム宝塚」を応援しますね。

 

では、来週の“たからづか8丁目35番地 水曜日”をお楽しみに♪

 s-image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8丁目35番地・水曜日

サポーター 白石(炎のランナー)