愛情は最強の調味料☆鍋プロジェクトのチーム名☆

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「鍋プロジェクトのチーム名」

を考えます!

 

IH鍋を製造・販売している「株式会社フジノス」と、新潟女子の情報サイト「きれいだいすきクラブ」が、コラボ企画「女子鍋プロジェクト(仮)というのを打ち出しています。

そこで、鍋を使った料理をいろいろ考案したり情報発信をしたりしていく女性チームを作るということで、そのチーム名を募集しています◎

 

鍋って聞くと、私は寄せ鍋とかちゃんこ鍋につかう土鍋をイメージしちゃったのですが、

こちらの鍋は、パスタを茹でたりするときの銀色のステンレス鍋の方ですね◎

 

公式HPの募集要項に載っているネーミングのイメージPointは、

鍋やフライパン

女性が扱うもの

健康、ヘルシー

季節に合わせた

です◎

いろいろありますが、料理ってわりと鍋やフライパンを使いますから、とにかく「料理」に関わるチーム名としてシンプルにとらえちゃおうと私は思っています◎

それにキーワードは「鍋」なので、そのまんま「鍋」という単語を入れてみるのもいいかもしれません◎

 

頭の体操にもなりそうな今回のネーミングですが、

「愛菜のキャッチー&ライター」ですから!

肩の力を抜いて、楽しく名づけていきましょ~う♪☆

1521362067867

 

ぜひあなたのアイデアも教えてください☆

「こんなのどう?」と気軽に送ってくださいね♪

一緒にワイワイ盛り上がりましょう!!

 

      

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆