宝塚北SAの愛称を考える☆募集されてないんだけどねっ☆テヘッ☆

こんにちは☆

たからづか8丁目35番地・水曜日、

「愛菜のキャッチー&ライター」の、

おーちゃんこと

大西愛菜です☆

 

「愛菜のキャッチー&ライター」は、

現在公募されているものをみんなでわいわい考えて、

実際に応募するコーナーです☆

 

次回のキャッチ-&ライターは、

「宝塚北サービスエリアの愛称」

を考えます!

 

ただし募集は・・・されていません!(笑)

宝塚北サービスエリアは3月18日(日)15:00にOPENしたばかり!

先週の「とれたて!街角リポート」のコーナーでさっそく行ってきました♪

愛称は募集されていないし、募集される予定があるのかもわかりません。

また、現在、愛称が自然と生まれているわけでもありません。これは・・・Chance・・・☆

 

はじめまして&よろしくの気持ちを込めて、「愛菜のキャッチー&ライター」のコーナーで作っちゃいましょう♪

 

ぜひリポートブログもご覧いただいて、愛称の参考にしていただければうれしいです◎

Click here→ 「遊ぼう☆宝塚北サービスエリア」 

 

外観や商品に、宝塚を代表するもの(歌劇や手塚治虫作品など)がギュッとつまった雰囲気なので、

あなたがイメージする宝塚をそのまま愛称に込めるのも、ひとつの作り方だと思いますよ♪

 

み~たんと、私おーちゃんのコンビで「愛菜のキャッチー&ライター」を考えるのはこれが最終回!

普段は案を送っていないあなたも、ぜひアイデアを教えてください☆

みんなの案で Let’s Show Time !!

1521986522461

 

お待ちしています☆

メール:fm@835.jp

FAX:0797-76-5565

エフエム宝塚ホームページの

リクエストフォームからもお送りいただけます☆