たからづか8丁目35番地 水曜日

みなさんはじめまして!!

今週から、たからづか8丁目35番地 水曜日を担当します塩田康介です。

よろしくお願いします!

 

 何もかもが初めてで放送中は焦ることもありましたが、何とか終わって今ホッとしている状態です~

 

僕シオタのコーナー「YOU!使っちゃいなよ!!」のコーナーやアシスタント津田美有紀さんのコーナー「がッ津田」などなど。。

 

リスナーの皆さんの反応もお待ちしています!!

 

そして、今日のゲストコーナー「家庭環境オーガナイザー」の横田ちひろさんに来て頂いて、片付けの極意を教えて頂きました~!

 

s-DSC00629

 

「まず片付ける前にしっかりと頭の中を整理してからとりかかること!!」だそうです!

勉強になりますね~~僕も家のクローゼット片付けないと。。。 

 まずは、オンエアー中の机の上をきれいに整理しないとですね(笑)

 

今日は自己紹介多目だったんで、来週はもうちょっと何でもない「いつも通り」の話題でワイワイ盛り上がればと。

 

では、来週の8時30にラジオの中でみなさんをお待ちしております!!

 

 

ほなね~~~

 

シオタ