お初にお目にかかります、枌 美紗斗ちゃんとJUNJUNで~す

こんにちは、なんか午前中は肌寒かったですね。

昨日、東京から帰ってきました。東京は、ものすご~く暑かったのに・・・

s-IMG_9239 s-IMG_9237

砧公園は、桜真っ盛りでした~~。

今日は、新しいパートナーとの1回目の放送でした。

さあ、ご紹介しましょう

s-IMG_9362

     枌美紗斗ちゃんで~~~~す!!

 

皆さん初めまして!

たからづか8丁目35番地木曜日、新リポーターの枌 美紗斗(へぎ みさと)です。

 

へぎちゃんと呼んでください♪

 

初めてのことだらけで、ドキドキワクワクしておりましたが、暖かく迎えてくださってありがとうございます??

 

朝JUNJUNさんにいただいた、顔を押すとベロが出てくる鯰みたいな顔のカエル…(笑)

 

た、たいせつにしますね…

 

 

◎【棚橋純子の大体15分】は、『純ドン!良いカバー、悪いカバー、普通のカバー!』
  世に出回るカバー曲を、私、が勝手に仕分けします。
  上から順に ベッドカバー⇒座布団カバー⇒ティッシュカバー

「いちご白書」を、もう一度/内山田洋とクール・ファイブ
  元歌 「いちご白書」をもう一度/ばんばひろふみ
       判定:座布団カバー

*イエスタデイ・ワンス・モア/内山田洋とクール・ファイブ

 元歌 YESTERDAY ONCE MORE/CARPENTERS
  
       判定:ティッシュカバー!! 
       なかなか出ないティッシュカバーですが、クール・ファイブの前川さんが               歌ってるのではなく、バックコーラスの小林正樹さんが歌ってるっていう・・・
          いやはや、おもしろい!

 

◎【ゲストコーナー】には、 『クリーンセンター 管理課長 肥田充夫さんと業務課係長 松尾佳代さん』が来て下さいました。

s-IMG_9358

広報たからづか4月号に、クリーンセンターから、臨時号が入っていましたよね。
それを見ながら、お話しを聞きました。

4月からも、ゴミの収集日に変更はないのですが、業者が変わったので、収集時間が変わるかもしれません。
ですので、どのごみの日も、朝8時までに出してください

また、植木ごみの戸別収集の予約電話番号が変わります。

ゴミの予約受け付けセンターへ申し込んで下さい。
0797-87-3363(9時~17時 収集希望日前日正午まで)

間違えないでくださいね。

 

◎【枌 美紗斗の3分間で好きにしてあげる】が始まりました?

 

こちらでは私が3分で様々なものをプレゼンし、JUNJUNさんやラジオをお聴きのみなさんに好きになってもらうコーナーです♪

最後はJUNJUNさんに好き・まあまあ・嫌いの中から1つ判定してもらいます?

 

第1回は私が大好きな「ムーミン」!

 

…なんとJUNJUNさんは元からムーミンだ~いすき!ということでした(笑)

 

なのでもちろん判定は~~~~~~、好き!をいただきました~( ?o? )/

 

初回なので優しく判定してくださったそうです!

わ~い!優しい~!(単純)

 

ちなみにプレゼン中、ムーミンのキャラクター・スナフキンのモノマネをしたら、クレヨンしんちゃんと言われました。

 

私の中にいた密かなしんちゃんが出てしまった回でした。

 

次回はJUNJUNさんが苦手な〇〇〇〇パンについてプレゼンしていきます!

 

 

s-IMG_9360       s-IMG_9361

   反省会からの        ―--------→  終了後♡

これからも宜しくお願いします。