たからづか8丁目35番地 月曜日

本日も、番組をお聴きいただきありがとうございました。

2週目に入り、まつたく あやぴーの息もバッチリお届けしました!

 

とれたて街角リポートでは、清荒神にあるはきもの店。

「大浦はきもの店」さんをリポート!

詳しくは、リポートブログをチェック!!

 

そして、ゲストコーナーは、

宝塚市観光企画課 上條久美子さんをお迎えして、

宝塚市をPRする動画についてお話をうかがいました。

 

 

s-DSC_1446

 

 

宝塚市の魅力満載の動画をぜひご覧ください!

詳しくは、「宝塚市 観光PR動画」で検索!!

 

そして、あるある品評会のコーナーは、

「小学校あるある」をご紹介しました!

 

このコーナーでは、共感したネタやあるあるネタを随時募集しています!

ぜひ番組宛にメッセージお寄せ下さい!

あて先は、fm@835.jp  まで!

 

来週のあるあるテーマは「ケータイあるある」です!

携帯電話、スマホのあるあるネタをお届けします!

ぜひ、皆さまからのネタもお寄せ下さいね!

 

ニュース、0.835は…真面目なのか??

うーん。真面目なんだ。うん。きっと。

 

来週も聴いてね!

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香