たからづか8丁目35番地 水曜日

今日も皆さん12時までお付き合いありがとうございました!!

番組始まってから2週目。3月の引き継ぎから数えるとこのFM宝塚スタジオに週1回を1ヶ月続けたことで、ようやく逆瀬川の駅からスタジオまで雨に濡れずに屋根がある道を発見することができました!!

これでいつ梅雨に入っても大丈夫ですね♪

 

今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは先週末僕が行ってきた「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展・痛(もうどく展2)」をご紹介しました!!

 s-IMG_3694

 

そして、ゲストコーナー『西谷音楽まつり実行委員会の古家義高さん』をお迎えいたしました。

 

s-DSC00636

 

古家さんが最後に「ミュージシャンは譜面なんか置かない。その譜面がお客さんとの壁になる!」と僕個人的にも改めて大事にしなければいけないなと思うお言葉をいただきました!!

そんな古家義高さんも登場される『西谷音楽まつり』は4月28日土曜日に宝塚自然の家バーベキュー場にて行われます!

気になった方はぜひぜひ!!

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

DJシオタ