たからづか8丁目35番地(月) パン うまたにえん!!

今週も、朝からお付き合いいただきありがとうございました!

 

今日の、あるあるは「自動車教習所あるある」でした!

くれぐれも、サイドブレーキと間違えて、リクライニング倒したらだめですよーwwwww

 

リポートコーナーでいただいた、ル・クロワッサン宝塚店のパン!

美味でございました。

 

 

 s-DSC_1610

 

 

ぜひお店へ!詳しくは、とれたて街角リポートのブログへ!

 

そして、ゲストコーナーは、

宝塚ワイズメンズクラブ チャリティバザー委員長 青柳美知子さん

西宮YMCA ボランティアリーダー 橘内ひかりさん、大塚真結さんを

お迎えしました。

 

s-DSC_1604

 

今週末 5月19日(土)アピア3 1Fフロアにて、

11時~14時で「第31回 チャリティバザー」が開催されます。

抽選会や、蚤の市、焼きそば、クッキー、ゲームなどをお楽しみいただけます。

ぜひ足をお運びください。

 

SKM_454e18051411590_0001

 

あやぴーのニュース0.835

今日は

★中尾彬さん、ねじねじ200本捨てられる

★NASAにも売れる?「宇宙服」詐欺で親子を逮捕(インド)

★「やばたにえん」の次の流行語?「了解道中膝栗毛」

の3本をお届けしました。

コメンテーターには安倍首相らしき人(?)や中尾彬さんらしき人(?)も登場と

なんとも豪華なコーナーとなりましたね。

来週の小さなニュースもお楽しみに!

 

 

さて、来週のあるあるは!?

「カラオケあるある~」

ぜひ皆様からのあるあるもお待ちしています!

fm@835.jp

 

来週もお楽しみに!

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香