たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます♪

 

朝、電車で寝過ごしたシオタ。

朝、コーヒーをこぼしたつーちゃん。何かとバタバタ始まった水曜の朝のスタートでした(笑)

 

 

今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナはランドセル商戦が始まったということで「ラン活」の話題と、「YouTube見過ぎ防止機能」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナー『宝塚市 財政課 係長 平山さん』をお迎えしました。s-DSC00801

 宝塚市の財政のお話をたくさんして頂いただきました。

今月の「広報たからづか」の特集 「教えて!予算って何?」にも平山さんは登場されてますよ~

ぜひみなさんもご覧になってください!!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは6P!通算成績21Pです。

紫外線の強い季節ですからね。参考になった方も多いのでは?

今日は点数を取りに行ったつーちゃん(笑)来週はどうなることやら~

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

ほなね~♪

 

 

DJシオタ