稲川淳二も登場!?たからづか8丁目35番地月曜日!

今週もお聞き頂きまして、ありがとうございました。

 

 s-IMG_-foexor

 

今日のあるある品評会は、「コンビニあるある」でした!

毎日のように利用するコンビニは、ある意味ネタの宝庫!!

トイレ借りる時に、声かけられる?かけにくい?論争で盛り上がりました!

 

さて、来週のあるあるは!

「結婚式あるある」

出席する側も、開く側も、どちらのあるあるでもOKです!

 

そして、ゲストコーナーは、

いつも毎週火曜日の最終週にゲストでお越しいただいている、摘み菜料理の先生!

酒井眞弓さんにお越しいただきました!

 

 

s-DSC_1649

 

目から鱗の情報が盛りだくさんでしたね!

 

そして、11時代には第11期アナウンスセミナーの受講生にも

お越しいただきました。

 

盛りだくさんの内容でしたね!

 

そして(自称)人気コーナー

あやぴーのニュース0.835!

今日は…

★アマゾンエコー 知らない間に 夫婦の会話を知人に送信

★ちょっと怖いけど読みたくなっちゃう漢字ドリル 登場

★平成生まれが「この人は昭和だな」と感じる言動

の3本でした。

池上彰さん風の方は人類の歴史から語り始め、

稲川淳二さん風の方は怖くない話を怖い風に語り始め、

ひでちゃん風の方は業界用語で何かしら語り始め・・・

今日も個性豊かなコメンテーターの方々でした。

 

 

来週もお楽しみに!

たからづか8丁目35番地月曜日

松本拓也&田中綾香