女子力高まる!宝塚8丁目35番地月曜日!

今週も最後までお聞き頂きありがとうございました!

 

s-IMG_-nxih6i

 

 

6月に入りジューンブライド♪

ウェディングソング多めでお送りしました☆

 

今週のあるある品評会は『結婚式あるある』でした!

みなさん共感していただけましたか??

 

結婚式で出会える人は、絶対ツワモノだ!と思う

まつたくであった。

 

さて来週は!

『美容院・理容院・散髪屋あるある』です!

ぜひ皆さんからのあるあるも、お待ちしています!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして毎月第一月曜日は、地域安全ニュースとして、

宝塚の街の安全に関わる情報をお届けしています。

 

今週は、宝塚警察署 警備課 課長 島ノ江健人さん

宝塚市役所 防犯交通安全課 阿曽一志さんをお迎えしました。

 

 

 s-DSC_1669

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あやぴーのニュース0.835は…

★「スーツで農作業を」作業着を開発

★クールファン付き「蒸れない快適リュック」が発売

★野生のゾウ、人間にドッキリを仕掛ける

でした。

今日は声の大きなコメンテーターさんが多かったですね。

圧がすごかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして、リポートで作った、マシュマロフォンダントに

かぶりつこうとする、まつたくであった。

 

s-DSC_1670

 

来週もお楽しみに!!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香