暑すぎて!熱中症注意やで!宝塚8丁目35番地月曜日!

今週もお付き合いいただきましてありがとうございました!

毎日暑い日が続いていますねーー!!

 

s-IMG_x6dphn

 

 

今週のゲストは、NPO法人 TOPO・西谷自然の家部会

田中一行さんをお迎えして、

西谷の夜を楽しめる夏のイベントをご紹介いただきました!

 

s-DSC_1829

 

今週末7月21日(土曜日)からほぼ毎週末!イベントが行われます。

詳しくは、宝塚市教育委員会 社会教育課

TEL:0797-77-2029まで!

 

SKM_454e18071610330_0001

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のあやぴーのニュース0.835は

★脱出ゲーム施設に侵入した泥棒、脱出できず緊急通報

★ZOZO出店記念のしまむら限定Tシャツ、攻めたデザインが話題に

★アイスコーヒー風呂が登場

 

s-DSC_1832

 

コナン君呼んだら頭脳も体も大人なまつたくさんが出てきたり

ピーコさんを呼んだらおすぎさんもきちゃったり

出川さんはお風呂に飛び込んじゃったり

慌しいニュースになりましたね・・・

 

来週もお楽しみに!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今週のあるある品評会は『海あるある』でした!

 

来週は、『夏休みあるある』です!!

あなたからの投稿お待ちしています!

 

来週も聴いてね!!!

宝塚8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香