ケーキうまうまっ!!たからづか8丁目35番地月曜日

今週も暑い日が続きますねーー!

夏バテしてませんか??

 

s-IMG_-tcbg0a

 

さて、今週のあるある品評会は!

「夏休みあるある」でした!

『夏休み明け、髪の毛染めたまま始業式に来て怒られる』

 

さて!来週は「バイトあるある」です!

 

皆様からの投稿お待ちしています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、ゲストは、協働の事例集・逆瀬台地域での災害時避難の取り組みについて

協働のまちづくり促進委員会委員 石谷(いしがい)清明さん、元委員 久米守さん

宝塚市市民協働推進課 川上七香さんをお迎えしました。

 

 s-DSC_1847

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

リポートに行かせて頂いた、手作りケーキの貴希さんのケーキも絶品うまうまでした!

詳しくは、街角リポートブログもご覧ください!

 s-IMG_n4d4y6

s-DSC_1848

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のニュース0.835は…

★1等当選宝くじ、洗濯機で洗ってしまい受け取れず

★「一番おいしいママの料理は…」娘が書いた作文にママ赤面

★9×6の54文字の超短編小説「54字の物語」がTwitterで盛り上がる

でした。

 

世界初?!喋るあらいぐまラスカルさん風コメンテーターの登場や

ちょっと懐かしいローラさん?のお声も。

そしてラストはまさかの夏目漱石さん…?!

今日も個性豊かなメンバーとお届けしました。

s-IMG_-uwpagb

s-IMG_-blxh3m

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週もお楽しみに!

たからづか8丁目35番地

松本拓也&田中綾香