今週末は、アピア夏祭りのMC!たからづか8丁目35番地月曜日

 週末の台風大きな被害は

ありませんでしたでしょうか??

今週もお聴きいただきありがとうございました。

 

 

 s-IMG_4soqa2

 

 

さて、今週のあるある品評会のテーマは『アルバイトあるある』でした!

リスナーさんからの投稿もありがとうございました!

 

来週は「山あるある」です!

ハイキング・登山・キャンプ・夜景などなど、山に関するあるあるを

お待ちしています!

 

そして、ゲストコーナーは、株式会社コトバノミカタ 代表

本下 瑞穂(ほんげみずほ)さんをお迎えして、読書感想文を楽しく書く方法について

お話を伺いました!

 

s-DSC_1897

 

 

オリジナルの原稿用紙衣装を着てこられました☆

 

SKM_454e18073011300_0001SKM_454e18073011310_0001

 

気になる方は、ぜひチェックしてください☆

 

あやぴーのニュース0.835は

★夏休みの風物詩。子ども科学電話相談はじまる

★女性ファッション誌、衝撃的な着回しコーデの設定

★aiboと犬は強制できるか?ソニーが実験

の3本でした。

子ども科学電話相談もいいけど、

たからづか8丁目35番地もたまにタメになるよ。

レディガガさん風コメンテーターのオヤジギャグは冷えましたね。

チーズ風コメンテーターは結構毒舌でしたね…。

来週もお楽しみに

↓自称 渡部陽一さん(戦場カメラマン)が撮影中

s-IMG_tpqodw

 

そして、今週末8月4日、5日はアピア夏祭り2018です!

 

僕まつたくと、アドバンスレディオ835 吉野初香さんが司会します!

ぜひお越しください☆

 

SKM_454e18073011560_0001

 

来週は、田中綾香がお休みをいただきます。

ピンチヒッターは、ふぁみらん王国 本田あゆさんです!

お楽しみに!!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香