たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

今日から8月がスタート。夏休み真っ只中ですね。夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやっていたタイプです。シオタです(笑)

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「ナガサキアメンボ」の話題と、「DOS」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナー『NPO法人 宝塚投資塾「自考庵」代表理事 平山哲也さん』をお迎えしました。

s-IMG_4131
実は、まえまえから興味があった投資のお話。僕が思っていた「投資」は実は「投機」だったと言うことがわかり、話を聞いて投資に対して敷居が低くなりました。短い時間でしたがすごくわかりやすいお話ししていただけましたよ!
一人一人のライフスタイルに合わせた講習をしていただけます。僕を含めて興味のある方は是非平山さんにご連絡ください。

インターネットで「自考庵」と入れていただくとすぐにアクセスできます!!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは4P!通算成績16.5Pです。

最近調子のいい、つーちゃん。計算したら3ポイントは確実にとっていかないといけないようですが、今日もコンスタントにポイント獲得です。

 

 

今週末、僕シオタは特別番組アピアサマーフェスティバル2018に松本かのんさんと荒木仁くんと一緒に番組に出演します!

ぜひお聴きください~

 

 

今週のパワーワード

『家ロックフェスティバル』

『あっ、DOS買お。』

『オレ投資やるわ。』

『食べてるやん。』

『なに~?あとであげるから~』

『セカンドDOS』

『ごめんねっ』

『逆ちゃうん?』

『いけないといけないといけない』

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地、そして土曜日特別番組アピアサマーフェスティバル2018でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ