たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

8月最後の水曜日。僕の髭事情からたからづか8丁目35番地 水曜日スタートしました。

なんである程度したら伸びるの止まるんでしょうね?だいぶ謎です。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「コンビニや本屋さんで買えるイス」の話題と、「#名画で学ぶ主婦業」の話題と、「大学1・2年生が就職したい企業ランキング」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは『プロ民謡歌手 翔田ひかりさん、宝塚市商店連合会 会長 池田則夫さん』にご登場いただきました!

s-DSCN0209

翔田さんには生で一節民謡を頂きました!合いの手も教えて頂いて楽しい時間でした♪

第3回「我ら地球市民」講座 が9月14日に宝塚商工会議所 多目的ホールにて行われます。

入場無料先着100名様までです。

ぜひ、民謡の合いの手も覚えて講座に行ってくださいね!!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは2P!通算成績28Pです。

今日は残念ながら以前、YOU使っちゃいなよ!!でとりあげたカンガルー肉の話題で、話題かぶり(笑)あと1ヶ月で40P。いけるの??

 

 

今週のパワーワード

『毛根が追いつかない』

『AHO毛』

『すごいバツの悪そうな顔してる!!』

『ルー?大柴?』

『ぽてるー』

『細いところ?えっ。くびれてるの?』

『平成最後の秋』

『しいたけの秋』

 

 

エンディング。なぜかしいたけの話題が。きのこ美味しいですよねー秋の味覚はしめじが好きです。

来週から9月!一気に秋突入か!?たぶん、まだ暑いんだろな~。

シオタは明後日、学天即さんの単独ライブに行ってきます!!ライブ感想はまた来週に!

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ