たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

まずは北海道の地震で被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

 

昨日シオタは背中から腰にかけてバキバキだったので、鍼を打ってきました!!

身体の中からぐいーっと押されている感じで、鍼いいですね!!ハマっちゃいそうです。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「あのベンチ」の話題と、「全国西郷1(せごワン)グランプリ」の話題と、
「ゲームのコントローラー」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『宝塚ハピネスサロン cenon (すのん)ふくだゆうこさん、占いサロン ふわり 中田ゆりさん、占いと羊毛フェルトのお店 こもれ灯 増田由紀さん』に登場していただきました!

s-IMG_4352

なんと手相見てもらったりタロットで占ってもらったりと、凄くスピリチュアルな時間でした。

当たっている!というか、今までの自分を再確認できた良い機会でした。

花カフェFLOWAさんで行われる占い鑑定イベントでは、半個室の落ち着いた空間でしっかりご自身のこれからを見てもらえることができますよ!

お問い合わせは花カフェFLOWAさんまで!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは2P!通算成績31.5Pです。

今日も高ポイント獲得ならず。。なんでしょう?スランプでしょうか(笑)

 

 

今週のパワーワード

『リフレッシュュュュュ!!』

『近いから大声でいける』

『ふぁみらんの平岩さん、せごワンいけるって!』

『まぁまぁ大胆な人』

『蚊は800つ子』

『FM宝塚の左下』

『占いやってみようかな?』

『ブルゾンち◯み占い』

 

 

夏から秋ってこんな早かったでしたっけ!?かなり驚いています。

これからどんどん朝家を出るとき暗くなっていくんでしょうね。。

来週はいいお天気で放送したい!!

 

今週メッセージ紹介できなくて申し訳ないです!!来週は必ず!!

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ