18周年だよ!全員集合!たからづか8丁目35番地月曜日

今週はFM宝塚開局18周年ウィーーーーーーーーーーク!!

 

来週9月25日で、FM宝塚は開局18周年を迎えます。

 

s-DSC_2175

 

そんな今週のあるある品評会は、

「宝塚市あるある」をご紹介しました!

 

来週は、「居酒屋あるある」です!

お楽しみに!!

 

そして、ゲストコーナーは

山本山手コミュニティ代表 恵川竜幸さん、

山本山手コミュニティ政策室長 浅尾佳史さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2172s-DSC_2170

 

よりよい街づくりを目指して奮闘する、地域の取り組みを

お話していただきました。

 

そしてあやぴーのニュース0.835は・・・

★自称「安室奈美恵研究家」の神社 禰宜 神様と歌姫様について語る

★カニのゆるキャラがまさかの禁じ手

★ハローキティ Youtuberデビュー

の3本でした。

やたらと選挙を気にする安倍首相(自称)や

まぁまぁかつぜつの良い天龍さん(自称)や

あまり世間に興味のないミッキー〇ウスさん(自称)が

コメンテーターとして登場しました。

来週はどなたがいらっしゃるのか・・・ドキドキですね。

Twitterにはこっそり動画も載っていますので、ぜひ。

@8chome_thu

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、冒頭でもお伝えしましたが今週はFM宝塚開局18周年ウィーク!

ということで週末に特別番組が放送されます!

今年のテーマは、「平成最後!青春18きっぷ」

日時は、9月23日(日)11:00~16:00。

パーソナリティ兼車掌は、ふぁみらん王国土曜日の田中覚さんと
アクティブチャンネル835月曜日の高田裕美さん。

私、あやぴーも「おもひでむら駅」というコーナーに出演します

宝塚の”実は!!”な歴史や魅力をご紹介しますよ

  9月23日(日)11:00~16:00
開局18周年特別番組「平成最後!青春18きっぷ」

ぜひ聴いて下さいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週もお楽しみに!

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香