早くも10月!!たからづか8丁目35番地月曜日

今日から10月です!

台風24号大きな被害はありませんでしたでしょうか?

 

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

さて、台風一過となった本日の放送!

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

 

s-IMG_387xm9

 

今週のあるあるは「テーマパーク・遊園地」あるあるでした!

なんだかんだ言っても、遊園地ってやっぱ楽しいよね☆

 

さて、来週は体育の日!「運動会・体育祭」あるあるです!

皆様からの投稿をお待ちしています!

 

ゲストコーナーは、地域安全ニュースとして、

宝塚市 防犯交通安全課 阿曽一志さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2228s-IMG_9i4ars

 

暴力団追放・少年非行防止市民大会と、

第26回宝塚交通安全市民カーニバル。

 

そして、安心・安全カメラ(防犯カメラ)の設置についてお伺いしました。

 

SKM_454e18100111310_0001SKM_454e18100111320_0001

 

どちらも入場無料なのでぜひ足をお運びください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

来週は、体育の日!また3連休ですね!

皆様からのメッセージ・リクエストお待ちしています!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香