たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

今日は朝からマニアックにプロレスの話からスタートしました。

最近はプロレスを観に行く若い女性のことを「プ女子」なんて呼び方もしますよ~

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「たばこ」の話題と、「コク」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『宝塚まち遊び委員会 平野弥生さん 北夙川不可止さん』に登場していただきました!

s-IMG_4364

11月1日~4日に旧松本邸一般公開が行われます。

北夙川さんの館内解説を温かい飲み物を飲みながら聞くこともできますし、ヴァイオリンの演奏や、最近流行りの和紅茶のワークショップ、手作りパペットの人形劇ありと盛りだくさんです。

昭和初期のモダンで洋風スタイルな館内で非日常的な空間を味わうことができますよ。

入場無料ですので、11月1日~4日で予定が空いているよという方は是非お越しください♪

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』

今日から新シリーズが始まり、また0Pから43Pを目指します。

今日の獲得ガッツだポイントは4.5P!

幸先の良いスタートが切れましたね!この流れを止めることなく12月末まで行けるか!?

 

 

今週のパワーワード

『長州はいいよね~』

『モテない男の心のサポーター』

『あなたのご家庭はいかがでしょうか?』

『知的にいちびる』

『風呂で考えた』

『森永の広報の方ですか?』

『ブラックジャックもこの値段で買ってるよ!』

『入浴剤は当たり前』

『小5男子の楽しみ方すな!』

 

 

エンディング、入浴剤の話で持ちきりでした。

僕も夏はお湯をためないので、今日の夜はしっかり肩まで浸かってリラックスしてみようかと思います♪

 

 

それでは来週も水曜日8時30分にたからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ