運動してるかーい??体育の日!たからづか8丁目35番地月曜日

3連休の最終日ーー!

今日は体育の日ですねー!!

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!

 

 s-IMG_-vv5go4

 

 

ということで、あるある品評会も、

今日は『体育祭・運動会あるある~』でした!

 

来週は!「ドライブあるある」です!皆様からの投稿もお待ちしています!

 

ゲストは、宝塚にしたに里山ラボ代表 龍野奈津子さんをお迎えしました!

 

 s-DSC_2261

 

昨年立ち上げたこの団体は、西谷地域活性化を目的として、

30代~40代の方を中心になって設立されています。

 

そんな西谷で美味しそうなイベントが開催されます!

『ごはんフェス』~ミドリとアソブ里山な一日~

 

SKM_454e18100811220_0001

 

日時:10月27日(土)10時~14時

場所:宝塚市立宝塚自然の家

定員:150名(応募者多数の場合は抽選)

 

今日のニュース0.835は・・・

★「ニャハ市」市長選、7日開票

★目指せ、明朝体ソムリエ

★見たことがない?ふるさと納税でもらったアイス

の、3本でした。

武田鉄也さん(らしき方)はすぐ歌い出しちゃうので困りましたね・・・

来週もお楽しみに!

 s-DSC_2262

 

 

 来週は!

平日の通常営業です!

あやぴーと全力でお届けしていきまーす!!

 

たからづか8丁目35番地月曜日

松本拓也&田中綾香