ラジオを止めるな!たからづか8丁目35番地月曜日

今週も、たくさんのメッセージありがとうございました!

生放送ならではの、レスポンスが早いメッセージで楽しかったです!

 

s-DSC_2479s-DSC_2481

 

今週のあるあるは、「銭湯・温泉あるある」でした!

いかがでしたか?リスナーさん投稿もありがとうございました!

 

来週は「テレビゲームあるある」です!

ファミコン・プレステ・64、ゲームボーイなどなど、

ゲームソフトから、テレビゲーム本体のあるあるまでお待ちしています!

 

そして、ゲストコーナーは、

宝塚ワイズメンズクラブ 福田宏子さん、多胡葉子さんでした。

 

s-DSC_2478

 

宝塚ワイズメンズクラブ 2018年12月例会

『クリスマス例会をゴスペルで』

 

12月19日(水)午後6時~8時半

宝塚ホテル オーシェルの間

参加費 3500円

 

お問い合わせは、090-2193-8301 青柳さんまで。

 

SKM_454e18112611560_0001

 

そして今日のニュース0.835は・・・

★カナダでホットドッグウォーター発売

★飛行機で自分の席に窓がないというクレームへのCAさんの対応が粋

★インスタ流行語大賞 ノミネート作品発表

の3本でした。

今日はご本人に似ている率高め・・・だったかな?(笑)

s-DSC_2475

 

来週から12月ぅぅぅぅ!!!

来週もお楽しみに!!

 

たからづか8丁目35番地月曜日

松本拓也&田中綾香