拓P&あやPのたからづか8丁目35番地 月曜日

今週もお楽しみいただけましたか??

 

 s-DSC_2526

 

あるある品評会では、「掃除あるある」をピックアップしました!

大掃除やらなきゃやらなきゃと言いながら、結局やらない 笑

 

さて来週は「帰省あるある」です!

 

年末年始帰省した時経験したことのある、あるあるを送ってください!

 あなたからの投稿をお待ちしています!

 

そして、ゲストコーナーは、

キャロルを聴いて過ごすクリスマスと題して、

宝塚ワイズメンズクラブ 若林成幸さん、

関西学院大学 三田キャンパスの竹内舞華さん、井出春希さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2531s-DSC_2529

 

竹内さんと、井出さんは、当日のプログラムの中で行われる

フラの出演者で、関西学院大学 三田キャンパス フラサークル「マハロ」の

メンバーです。

 

当日は、クリスマスソングの合唱と一緒にフラを披露してくれます。

 

20181210115855549_0001

 

キャロルを歌う夕べ

12月14日(金) 午後7時~9時

宝塚ベガホール 入場無料

 

チケットなどはありませんので、当日直接会場へお越しください。

 

そして、今週のニュース0.835は…

★「屋根にしがみつく男性」リアルすぎクリスマス飾りに通報続出

★誰のしわざ!?整備士さんが車のボンネットを開けると「カニクリームコロッケ」

★水族館が恋愛成就のコツを伝授!「LOVE SUPPORT PROJECT」

の3本でした。

コメンテーターも豪華でしたね。年末効果でしょうか。

 

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。

来週もぜひ聞いて下さいね!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香