たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

末端冷え症で悩んでいるシオタ。朝起きた時、これは自分の足なのか疑いたくなるくらい冷たいです。

何とかならないものか。。

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「今年最悪のパスワード」の話題と、「アリマ、行きまーす!」の話題と、「ウォーキングサッカー」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『合唱団シェーネル 西野さん 平良さん』に登場していただきました!

s-IMG_4813

12月25日クリスマスに宝塚ベガホールにて、『シェーネル15周年記念コンサート』が行われます。

みなさんがよく聴くJ-popや、童謡、ミュージカルソングなど、クリスマスソングはお客さん皆さんで一緒に歌っていただけますよ♪

33名それぞれの思いが1つの曲を通して聴いている方に届く合唱の素晴らしさを感じてほしいとお二人はお話ししていました。

12月25日宝塚ベガホールまでぜひおこしください!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは3P

通算成績40.5Pです。

なかなか目に見えないものを信じるのは難しい。2.5Pか3Pで迷いましたが、とりあえず3Pで、この2週間つーちゃんが風邪引いたら減点したいと思います~♪

 

 

今週のパワーワード

『不自由のない暮らしをしています。』

『トン、スー、トン』

『俺はカマキリ』

『有馬記念』

『ふわふわした方。浮いてるの?』

『ちょっといいご飯』

『名は体を表す』

『「康介」って名前ですけど鼻炎ですよね?』

『鼻炎は健康に入るかどうか?』

『当れぇぇぇぇぇ!』

 

 

You!使っちゃいなよ!!で紹介した有馬記念。来週の放送で当たってるか大発表しますね。

オープニングの第一声が元気かどうかでわかるかもしれませんが。笑

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ