メリークリスマス!たからづか8丁目35番地 月曜日

メリークリスマス!!

今日は、クリスマスイブ当日!!

オンエア前の2人も、ほらこんなに楽しそう!!??

 

 

 

s-IMG_vkq48u

 

s-DSC_2605

 

※↑靴が壊れたあやぴー

 

今週のあるあるは、「クリスマスあるある」でした!

来週は「年越しあるある」です!

皆さんからの投稿をお待ちしています!

ゲストは、エイジフレンドリーシティ宝塚について、

お話を伺いました。

宝塚市 地域福祉課 北村恭平さん、エイジフレンドリーシティ 

縁卓会議メンバーの橋之爪鮎子さん、桝井ひとみさん、

遠座敏明さんをお迎えしました。

 

s-DSC_2604s-DSC_2602

 

宝塚市のエイジフレンドリーシティ ←こちらをご覧ください。

 

そして今日のニュース0.835は…

★クリぼっちがリア充より幸福度が高いことが数学的に証明される

★部活帰りの女子高生が続々と来店 スシロー本気のスイーツ戦略

★居酒屋で「お飲み物は?」と聞かれ「とり雑炊」と答えた酔っぱらいへの店員さんの対応が笑っちゃう

の3本でした。

来週はいよいよ年内最後のニュース0.835!

コメンテーターは誰なのかもお楽しみに(笑)

 

今週もたくさんのメッセージ。リクエスト・自作小説まで

ありがとうございました!

来週は大晦日ですー!

 

では、また来週!お楽しみに!