たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

今年最後の忘年会も終わり、1年間を簡単に振り返ってみると、1月に大大吉というなんとステキなおみくじを引いていたのをすっかり忘れていました。。

覚えてないもんですね~笑

 

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「10時10分」の話題と、「増税前に買うべきもの、買うべきでないもの」の話題と、「平成時代に放送されていた今観ても感動すると思う恋愛ドラマランキング」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『宝塚市立中央公民館 安藤真央さん』に登場していただきました!

s-IMG_4821

来年2月2日にグランドオープンを控えている中央公民館。

今は既にオープンしている第一期部分の大掃除と、第二期開館の準備に忙しくされているようです。

新しく音楽室、料理室、学習室、レクルームが利用できるようになりますよ~

また、オープンにあわせてグランドセレモニーが開催されます!2月2日(土)10時からです。

セレモニー終了後は第二期開館部分を見学できるということなので、中央公民館の使用を御検討の方はぜひいらしてください!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは3P通算成績43.5Pです。

非常にギリギリではありましたが、見事目標達成!1月中にランチご馳走しますね~

さて来週からはまた0Pからスタート。目標達成のご褒美は来週発表です。

 

 

今週のパワーワード

『忘年会のお手本』

『炎の1000円』

『やっぱディレクターTはリトグリの真ん中の人に似ているね』

『ロコソラーレやん!!』

『オシム、ジーコ、トルシェ』

『ソメイヨシノウォーリァー』

『クルリンパは流行らんな。』

『ガンダムは1分では足りん。』

『シャアのそっくりさん』

 

 

今年の4月から本当にお世話になりました!

来週は年が明けて1月2日です!

なんだか書き初めなんかもあるみたいで、新年の目標をしっかり考えていたいと思います!!

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ