せんきゅう ふぉー ゆあ りすにんぐ たからづか8丁目35番地月曜日

今週もお聴きいただきありがとうございました。

 

s-DSC_2886

 

今週は、あるある品評会はお休みでゲストの方をお招きしました。

 

9時台は、西宮税務署 個人納税課 橋本剛志さんをお迎えして、

今年度の確定申告についてお話を伺いました。

 

s-DSC_2888

 

本日2月18日(月)~3月15日(金)までとなっております。

期間の後半は会場も大変混雑しますので、お早目にご相談ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10時台は、松本・土井アイリン海外留学助成制度を利用して留学経験のある

上智大学 外国語学部 英語学科 椿原世梨奈さんをお迎えしました。

s-DSC_2892s-IMG_1rwxrx

 

高校生の時に、この制度を利用して1年間アメリカのアリゾナ州に留学されていました。

留学をして人生が変わったという椿原さん。

宝塚市在住で留学をしたい若い方はぜひこの制度を利用して夢をかなえて下さいと

言っておられました。

詳しくは、松本・土井アイリン海外留学助成制度(クリックすると開きます)

で検索してください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日のニュース0.835は…

★伊香保温泉に突如「巨大ぺヤング」出現

★かわいい子どものお茶碗に描かれた文章がえぐい

★お年玉を使いこまれた13歳が父親を裁判で訴え 子ども勝訴

の3本でした。

突然のあやまんJAPAN・あやまん監督(自称)さんの大暴れには焦りましたが…

来週は冷静にお届けしたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週もたくさんのメッセージありがとうございました。

来週もお楽しみに!

 

たからづか8丁目35番地 月曜日

松本拓也&田中綾香