たからづか8丁目35番地 水曜日

本日も12時までお付き合いありがとうございます。

 

 

2月も中盤を過ぎて早くも後半戦。
1ヶ月30日だと短く感じないのに、なぜ1ヶ月28日になると途端に短く感じるんでしょうね。

 

さて、今日の『You!使っちゃいなよ!!』のコーナは「レンジ調理解禁」の話題と、「虫ゼロ缶」の話題と、「BABY-G」の話題をご紹介いたしました~

今日の夕方にお話のネタに使っていただければ。

 

 

そして、ゲストコーナーは、『ピアニスト 藤木新子さん バリトン歌手 有元正人さん フルート奏者 平尾多美納さん』に登場していただきました。

s-IMG_4945

3月3日ひな祭りに甲東ホールで「赤とんぼコンサート」行われます。ひな祭り当日ということで、女性をテーマに名曲が演奏されます。そして、平成最後の赤とんぼコンサートということもあって、後半のプログラムでは平成をヒットした名曲の演奏もあるので、皆さんが何回も聴いたことのお馴染みの曲が聴けますよ!

今日は賑やかに3名の方がお越しになりましたけど、バリトン歌手の有元さんの陽気なキャラクターが素敵でしたね!!

ウイットなジョークを交えつつ、音楽への情熱はたっぷり。ギャップの凄さと、男性の僕でも羨ましく思う低く渋い声が印象的でした。

楽しいコンサートになること間違いなしだと思うので、3月3日は甲東ホールへぜひぜひお集まりください!!

 

 

つーちゃんのコーナー『津田美有紀のガッツだ!!』今日の獲得ガッツだポイントは5P通算成績26Pです。

ひらパーには長らく行ってないないですけど、入場料840円はビックリしました!そんな安かったですか!

地域密着型で頑張ってるんですね~久々の5ポイントでした♪

 

 

今週のパワーワード

『そーなんですねーの津田』

『なんでやねん!』

『Z-SHOCK』

『1曲いただきましょう』

『おま!』

『ひらパーの悪いところ出てる』

『ショッカー的な』

『入場料840円は生姜焼き定食やん。』

『一番金貯まらんやつ』

 

 

よくよく考えたら自分の持ち物は長~く使っているものばかりだなと。

愛着が湧いているというよりも、変わる違和感が嫌なんですよね~

 

 

それでは来週も水曜日8時30分に、たからづか8丁目35番地でお会いしましょう。

 

 

ほなね~

 

 

DJシオタ