寒さが苦手な二人です

さむい~さむい~!
こんなに寒いの、耐えられない~。

沖縄行こう!いや、 沖縄も寒い。

ハワイ行きたいっ!
やっぱりハワイは27℃とか28℃ですね~。いいな。

  s-IMG_4446

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち、二人ともとっても寒がりです!

 

 

◎では、今週の【棚橋純子の15分】は、
『純ドン!良いカバー、悪いカバー、普通のカバー』

 私が、独断と偏見で評価します
  上からベッドカバー→座布団カバー→ティッシュカバーです
さて、今日は、
☆Monky Magic/槇原敬之
  Monky  Magic/GODAIGO(元歌)
    判定:座布団カバー!
  
☆ゆうわく/ローレン中野/和田弘とマヒナ・スターズ
  オリーブの首飾り/ポール・モーリア(元歌)
    判定:ティッシュカバー!

◎【ゲストコーナー】には、『宝塚アーティスト協会 賛助会員の平井達郎さんが来て下さいました。

 

s-IMG_4443

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平井さんは、半寿(年齢のことですよ)だそうですが、

今でもハワイアンバンドで、ベースやウクレレを弾いて、あちこちの施設を訪問していらっしゃいます。

この度、ディキシーランドジャズのコンサートを、プロデュースされました。

《バレンタイン ディキシーランド ジャズ ライブ》
2月13日(土) 14:00開演(13:30開場)
宝塚ソリオホール

出演:ロイヤルフラッシュ ジャズバンド
   ゲストプレイヤーに、クラリネットの滝川雅弘さんをお迎えします。

ディキシーランドジャズなんて、なかなか宝塚では聴けませんよね。
この機会に、是非どうぞ。

 

日曜日が寒さのピークになりそうです。

しっかり防寒。しっかりうがい、手洗いです!

あ、そうそう、今日、みぉんみぉんがり街角リーポートでおじゃました「泰一庵」に行ってきました。
素敵な器がいっぱい!!

全部欲欲しいな・・・

とりあえず、お丼買いました。

s-IMG_4449

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうです?

 

これで、かちんうどん食べたら、美味!