嵐のあとの月曜日

普段何があっても睡眠第一なのに

珍しく雨音で目が覚めました。

桜流しの雨にはならなかったようで何より

まだ少しは楽しめそうですね

 

今日は花柄でお届け!

宮村さんのあだ名は・・・ゆみりんに決定しました

愛を込めてゆみりんって呼んでくださいね

s-2019-04-08-08-27-46

 

今日のゲストコーナーは・・・

「春の宝塚観光ガイド夢さがし隊のツアー」について

宝塚観光ガイド夢さがし隊 宝塚歌劇コース隊長 芦田雅子さん

宝塚観光ガイド夢さがし隊 武田尾コース隊長 吉田幸子さん

宝塚市 観光企画課 杉山貴司さんをお迎えしてお話を伺いました!

20190408124436552_000120190408124449554_0001

20190408124421194_0001

歌劇ファンの方やビギナーの方どちらにも楽しんでいただける宝塚歌劇コースと

自然を楽しみながらも優雅な気持ちでのんびりできる武田尾コース

あなたはどちらが気になりますか・・・?

どちらも大人気だそうなので、お申し込みはお早めに

 

今日のMusic fishingは・・・

忠犬ハチ公の日にちなんで「犬ソング」をテーマにお届け

お犬様/レキシfeat.尼ンダ

犬にしてくれ/忘れらんねえよ

犬/高橋優

犬と月/BONNIE PINK

来週は何が釣れるかお楽しみに

 

宮村裕美のカワコレ~

本日は「シンデレラ」をテーマにお届けしました!

 

シンデレラというと、王子様が迎えに来てくれて幸せになれ、

ただ幸せになれる日を夢見ているプリンセス・・・

というイメージがあるかもしれませんが、それは違います!

 

実は、どんな時も、自分が今置かれた状況の中で

少しでも幸せになれる行動をおこない、

自ら幸せを掴みに行っていたんですね

 

ただ可愛いだけではなく、可愛さの中に優しさと強さがあるシンデレラ

女の子の永遠の憧れとも言えますよね

 

s-2019-04-08-12-54-22

 

お花見ができていないゆみりんは

無事散る前にお花見できるのか?!

 

また来週ラジオでお会いしましょう

あやぴー&ゆみりん