元タカラジェンヌと夢の舞踏会♪

たからづか8丁目35番地(火)

みーたんこと木村三恵の今日のゲストはなんと!「元タカラジェンヌと踊る大舞踏会」の

お話を聞かせて下さいますよ。

有限会社ヴォイラ 宝塚ローズクラブ 代表取締役の 井川智子さんとs-DSC_0646宝塚市観光企画課の 森添 泰行 さんでした

DSC_0650

DSC_0650

今日のお話しは、9月14日(土)に宝塚ホテル 宝寿の間 で開催される

「元タカラジェンヌと踊る 宝塚大舞踏会」 についてでした。

ダンスの事前レッスンもあるので、ダンスをしたことのない方でも大丈夫!

元タカラジェンヌに手をとってもらって舞踏会の衣装をつけて踊るひと時はもう天に上るような気持ちです。

フレンチコースディナー、元タカラジェンヌによる特別記念ショーも楽しめます。

料金は 39000円

定員は抽選で 200名(20歳以上の女性に限る)

締め切りは 4月22日(月)です!お急ぎくださいね!

お話をうかがうだけでも、夢の様な舞踏会の世界引き込まれていきました。

このお話は4月19日(金)お昼12時から再放送しますので、聴いて下さいね♪

 

DSC_0652

DSC_0652