趣味の時間もたいせつに

週末それぞれ趣味の場で英気を養い迎えた月曜日

今日は白×白コーデ

s-2019-04-22-08-37-58

 

今日のゲストコーナーは

宝塚市手塚治虫記念館より貝田能彦さんをお迎えして

リニューアルした手塚治虫記念館のお話や

ゴールデンウィーク中のイベントについて伺いました

ほんっっっとうにイベント盛りだくさんな手塚治虫記念館!

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/4000021/index.html

まだ行ったことがない方も、何度も行っているという方も

リニューアルした手塚治虫記念館、楽しんでくださいね

s-2019-04-22-10-58-33

 

そしてMusic Fishingは…

「アジアンミュージック」をテーマに釣り上げました

 

餃子食べチャイナ/PAN …台湾進出した日本のロックバンド

BOOMBAYAH/BLACKPINK …韓国

Haaye Oye feat.Ash King/QARAN …インド

Secret of my heart/倉木麻衣 …アジア風雲歌手賞 受賞

 

ゴールデンウィークに旅行に行かれる皆さんは

ぜひおともに聴いてみて下さい

来週は平成最後の月曜日…ということで

「平成終わるってよ!」をテーマに釣ってみたいとおもいます

 

宮村裕美のカワコレ!

今日は、奇跡のアラフォー「深田恭子さん」をご紹介しました!

 

少し前まで、毎週火曜日に放送される

『初めて恋をした日に読む話』を本当に楽しみにしていたゆみりんです

 

カワイイと分かっていましたが、このドラマを見て、

改めて深キョンの可愛さに衝撃を受けました

 

年を重ねるごとに可愛さが増し、そしてそこに大人の美しさも加わった深田さん。

私が将来アラフォーと呼ばれる年齢になった時も、

“カワイイ”が似合う大人女子になりたいですね

 

ゴールデンウィークには、リスナーの皆さんが思うカワイイものをご紹介します

皆さんの“カワイイコレクション”、

『カワコレ』なものを是非教えて下さい

 

 

来週・再来週はゴールデンウィーク真っ只中

普段聴けないあなたからのメッセージやリクエストお待ちしてます