上半期 のこり1ヶ月

 

令和元年、6月。上半期最終月。

今年やろうと思っていたことはすすめられているでしょうか…

この勢いであっという間に1年たちそうですね

 s-2019-06-03-09-08-08

今日のゲストコーナーは「地域安全ニュース」

宝塚警察署 警備課長 木藤厚さん

宝塚市 防犯交通安全課 阿曽一志さんをお迎えして

防災に関わる事や、防犯に関わる事など

大事なお話をたくさん伺いました

 s-2019-06-03-10-57-08

Music Fishingは今大注目のバンド「THE XXXXXX」特集

メンバーは俳優の山田孝之さん(Vo)、綾野剛さん(Gt)、内田朝陽さん(Syn)という

超豪華メンバー。

でもバンドとしての実力もすばらしく、楽曲へのこだわりもすごい。

自分たちの隠れ家で楽曲作りをしているそうです

 

Seeds(Remastered)/THE XXXXXX

Zealot(Remastered)/THE XXXXXX

冷静に暴れていこうか(Rearrange)/THE XXXXXX

end starter/THE XXXXXX

 

配信リリース中なのでがっつり聴いてみて下さい

 

今日の『宮村裕美のカワコレ』は、

dポイントカードのキャラクター「ポインコ」をご紹介しました!

 

全身黄色で、ま~るい赤いほっぺが可愛いポインコ兄弟。

頼りなくも弟を楽しませるために身体を張るポインコ兄と、

体脂肪率35%のとにかく甘えん坊で食べることが大好きな弟、

見た目だけでなく、性格までカワイイがつまっています

 

今のスマホを使いだしてほぼ2年が来ようとしているので、

auからdocomoへ乗り換えようかと計画中のゆみりんでした(笑)

 

 

 

ムシムシした6月を乗り切るために

体作りもやっていかなきゃ~

 

<理想>

 s-2019-06-03-12-03-28

 

 

<現実>

s-2019-06-03-12-03-25

 

 ふらふらやないかーい

 

あやぴー&ゆみりん