特性:オーラを吸収

 

梅雨はまだなのか・・・?

湿気大好きあやぴーと湿気撲滅したいゆみりんで

おおくりしました

 

ゲストコーナーは「みんなで盛り上げよう!宝塚サマーフェスタ」と題して

宝塚フェスタ実行委員会 委員長の神谷彰一さんにお話を伺いました

今年で14回目を迎える宝塚サマーフェスタ!

楽しい企画をいろいろと考えていらっしゃるところだそうですが・・・

なんと!!今年も!!花火の打上があるそうですー!!!!(大スクープ)

開催は8/20(火)・末広中央公園にて

ご家族皆さんで遊びに行きましょう~

 

そして今日のMusic Fishinは・・・

「ウェディングソング」特集

Sugar/Maroon5

花束/back number

ウェディング・ソング/斉藤和義

ハッピーウェディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん

君をさがしてた ~The Wedding Song~/CHEMISTRY

を釣り上げました

 

こちらは淡路島・福良にて

あやぴーのリアル釣果

おいしくいただきました

 

今日の宮村裕美のカワコレ!は、田中みな実さんをご紹介しました

『あざと可愛い』イメージの田中さんですが、

その可愛い姿の裏には、努力家で真面目な姿が隠れています!

 

TBSの先輩アナウンサーである、吉川美代子さんが

「注意しても翌週には修正し、頭の回転も速いので制作側から見れば貴重な人材」と

絶賛したほど、努力家なんですね

 

局アナ時代からメイクも自前だそうで、あれだけ可愛いのも、

それだけ自分が可愛く見えるよう研究された努力の結果ですよね

 

可愛い自分を強みにできる田中みな実さん、

最近では女性のファンも増えているようです!

私も、あの可愛さをほんのすこ~しでいいので盗みたいですね

s-IMG_6034

あざとくなれない、あやぴーさんとゆみりんです

 

 

まさかの「オーラを吸収する」という特殊能力を

カミングアウトしたゆみりん。

まだまだ謎の特性がありそうな気がする・・・

(本人は「マイナスイオンを浴びられる」といいたかったらしい。)

 

田中綾香&宮村裕美