食べられるパン!食べられないパン?

雨はまだかと待っているうちに

7月がもうすぐそこまでやってきているようです。

ということは、楽しみなセールの時期ももうすぐ!

ついつい服を買い過ぎちゃう二人で今日もお送りしました

s-2019-06-24-08-37-00

 

今日のゲストコーナーは

「囲碁で繋がる国際交流 WORLD GO FESTIVAL開催」と題して

関西棋院所属のプロ棋士でもあり、宝塚市大使でもいらっしゃいます

榊原史子六段をお迎えしてお話を伺いました

s-2019-06-24-10-34-05

言葉の壁を越えてつながることができる囲碁。

私はまだ未経験ですが、お話を伺ってとても興味がわきました!

 

そんなあなたへ朗報!

6/30(日)に宝塚ホテルにてWORLD GO FESTIVALが開催されます

超豪華ゲストがたくさん出演

初心者の方でも楽しめること間違いなし!

予約は関西棋院さんまでお電話でお願いします

電話:06-6231-0186

 

20190624113053790_0001

 

Music Fishingは…

梅雨に備えて「雨の日ソング」をガンガン釣り上げました

群青日和/東京事変

サボテン/ポルノグラフィティ

Umbrella feat.JAY-Z/RIHANNA

Ref:rain/Aimer

釣りあげきれないほど、たくさん頭に浮かぶ雨の日ソング

雨で釣りにいけず悲しい時は、音楽で気分をあげましょう

 

宮村裕美のカワコレ!

今日はパン?わんこ?パン屋で暮らす謎の生き物

「いーすとけん。」をご紹介しました

 

例えば、コッペパンに似ているしば犬のいーすと犬、“しばこっぺ”。

たまに給食で食べ残されたことを思い出して切なくなり、

そんな時にはちぎりパン・・・

ではなく、ちぎりポメに無理矢理くっつきます

 

パンのような・わんこのような、見た目がカワイイのはもちろん

それぞれ性格までもカワイイ“いーすとけん。”

 

そして!

今日はパン屋さんにリポートに行ってきたので、

放送終わりは「たからづか8丁目35番地 月曜日」の

みんなで美味しくパンを食べました~

 写真 2019-06-24 12 15 51

 

皆さんがパン屋さんに行ったときにも、

気が付けばそこに「いーすとけん。」がいるかも・・・。

ちなみに、パンと間違えて買われたいーすとけん。は、

人が見ていないすきに勝手に逃げ出すそうです(笑)

 

ただ、申し訳ないのでちゃんと代わりのパンを持ってきてくれるとのこと

 

 

来週の月曜日はついに!7月です

気が付けば夏が目の前ですね~

 

 

あやぴー&ゆみりん