しあわせのおすそわけ

芸能界のおめでたいニュースが

相次いで飛び込んできた週末!!

令和元年のいい夫婦の日って

なんかより縁起がいい気がしますもんねぇ

まっつんは現在結婚相手募集中らしいですよ

s-2019-11-25-08-32-33-836

 

ゲストコーナーは

今週末に迫った「朗読を楽しむ会」について

宝塚ピラティススタジオこころの 品川こころさんをお迎えし

お話を伺いました

20191125120008385_0001

20191125120025201_0001

普段はピラティスのインストラクターでありながら

いろんなことにチャレンジされている品川さんを始め、

バラエティ豊かなメンバーが朗読を披露されます

ぜひ応援におこしください~

s-2019-11-25-10-56-39-764

 

今日はもうお一方ゲストが!

835倶楽部アナウンスセミナーより

受講生のじゅんこさんをお迎えして

アナウンスセミナーの様子をうかがいました

楽しい雰囲気ながら本格的なレッスンが受けられるアナウンスセミナー!

ぜひ気になるあなたはこちらからお申し込みくださいね

http://835.jp/anaseminar/

 

そして Music Fishingは・・・

藤原さんご結婚おめでとうございまーす!!

ということで

Official髭男dism特集で釣り上げました

 

今日の釣果

ノーダウト/Official髭男dism

SWEET TWEET/Official髭男dism

ビンテージ/Official髭男dism

Pretender/Official髭男dism

 

年末には紅白歌合戦にも出場!

ますます目が離せませんね

 

番組後にはまっつんが

COFFEE STAND Wilyさんからいただいた

おだんごを

絶対珈琲にも合う~

ごちそうさまでした

s-2019-11-25-12-29-58-144

 

あやぴー&まっつん