PUNK PUNK PUNK!

憂鬱な雨の月曜日。

雨に負けてられるかー!!ということで

選曲ほぼPUNKでお届けしました

おうちでモッシュ&ダイブしてもらえたでしょうか?(笑)

 

s-2020-01-27-08-33-04-041

 

ゲストコーナーは

宝塚市立歴史民俗資料館 旧東家住宅の茅葺屋根の葺き替え見学会について

宝塚市教育委員会 社会教育課より新井場萌さんをお迎えして

お話を伺いました!

 

見学会は2/16(日) 11:00-12:00と13:00-14:00で 

各回20名まで。事前申し込みが必要です。

お申込みは2/3(月)から!

詳しくは宝塚市のホームページをご覧ください。

s-2020-01-27-10-57-48-899

 

Music Fishingはパンクロック特集

もはやフェス会場でした

 

今日の釣果

AMERICAN IDIOT/GREEN DAY

RIVER/10-FEET

Dandadan/HEY-SMITH

PARTY PARTY/TOTALFAT

 

 

松坂滉 デキる男への道~デキ男dism~

私まっつんこと松坂がデキる大人の男を目指します。

今日のテーマは『デキる男アメリカンジョークを嗜む』。

ウィットに富んだ冗談をクイズ形式で紹介しました。

 

例えば…

「お宅の御嬢さん、車を運転されてますな」と近所の人が最近免許を取った娘の父親に言った。

「運転を覚えるのにどのくらいかかりましたか?」

父親のセリフ「2台半ですよ」

娘さんは何回も車ぶつけ、2台は全壊、1台は半壊していたんですねー。

時間ではなく費用で答える。さらにその単位が車の台数という所がポイントです!

 

あやぴーさんの評価はダメ男dism…!? 

あやぴーさんのアメリカン度が予想以上に高く、思いの外正解されてしまいました。

やれやれ…今日は帰ってチェリーパイでも食べて反省会だな。

 

 

 

来週は2月!節分!!

みんなで福を呼び込みましょう~

 

ヘドバンというよりホラー

s-2020-01-27-12-42-52-270

 

あやぴー&まっつん