桃の節句と梅の花。

昨日から3月ですね。

オープニングトークでもありましたが、梅の花が見頃を迎えております。

わたしの家の近所でも見事な梅の花が咲いていますよ♪

 

さて、本日のゲストは「みおつくし」(現在、事業化・法人化に向けて準備中)の奥野健史さんにお越しいただきました。

 

s-DSC01113

 

 

爽やかイケメンですね~

奥野さんは福祉タクシーを探す人向けや福祉タクシーの事業者向けの

アプリケーションを開発しているそうです。

気軽に簡単に福祉タクシーを利用できる社会になればいいですね。

 

奥野さんのリクエスト曲は『六甲おろし』。

奥野さんは大の阪神ファンで本番前もスタッフと野球トークで盛り上がっていました。

 野球にうとい私は何がなんだかさっぱり…(笑)

 

宝塚シアターソングのコーナーでは、夏に公演予定の『ローマの休日』の話題が出ましたね。

私もローマの休日は大好きで、何度もDVDで見ている作品なので、

演目が発表された時はすごく嬉しかったです。

あの名作が!あのシーンが!雪組によって蘇るのですね(*^_^*)

チケット争奪戦にやぶこも加わります!!

 

今日の天気は晴れだそうですよ!いい一日を~