今日はいい天気♪

今日は世界気象デーらしいですよ!

1950年3月23日に世界気象機関条約が発効したことを記念して、

この日を世界気象デーと定めました。(参考:気象庁)

もっと気象の知識を学びたいですね。

今日は1日中晴れだそうです~

 

本日のゲストは、HAPPYバルーンNANAの小宮ななこさん他3名です。

 s-DSC01343

 

 

 

 

 

 

 

 

左から中島ゆいさん、三好貴子さん、小宮ななこさん。

女子会みたいで楽しそうな雰囲気でした。

ゲストコーナー直後、小宮さんがパパッとバルーンでお花お作ってくださいました!

すごい!!さすがです(*^_^*)

3月25日に宝塚市安倉のほーむべ~すにて「第一回 知りたい☆宝塚マルシェ」というイベントを開催されます。

このイベントは「知りたい☆宝塚」というFacebookのグループに参加するメンバーの方が集まって、様々な催しをするそうです。

フラワーアレンジや、デコレーション、おひるねアートなど、おしゃれな催しがたくさんですね!

 

詳しくは、知りたい☆宝塚マルシェ実行委員会 09089355657まで。

 

花粉に悩まされるサポーター・やぶこでした~