じゅんじゅんとみぉんみぉんです

こんにちは、とっても良いお天気ですが、風が冷たくて、寒いですね。
きっとこの寒ささえしのいだら、、暖かい春が、来るんですね。

桜もチラホラ咲き始めました。

 

エキスポシティは、どうかな?

行ってみたけど桜は、残念でした。

ま、代わりに、こんなの見て良かった

s-IMG_3049

 

◎【リーガルカフェ 教えてマスター】は、今期最後となりました。

テーマは『引越しのトラブル』です。

s-IMG_4695

 

引越しって、結構トラブル多いんですよね。
料金の事だけでなく、紛失、破損、ひどいものになれば、当日にトラックが来なかった、なんて事も…

そんな事にならないためにも、契約は、値段だけで決めないで、内容も、きちんと確認する事が大切です。

そして、搬入さされたら、ホッとするのではなく、すぐに荷物を確認しましょう。
時間が経ってしまうと、もうどうしようもうなくなりますからね。
自分で責任持って確認する事が、大切です。

1年間、葉月と由花が、マスター(津久井進弁護士)に、色々な相談をしました。
4月からは、またまた、津久井進弁護士には、引き続きマスターになっていただきまして【リーガルカフェ 教えてマスター シーズン2】として、リニューアルしたいと思います。

引き続き、聴いて下さいね。
また、お聴きの皆さまのトラブルなんかもあれば、マスターにご相談くださいね。

◎【ゲストコーナー】には、『アーティスト協会からソプラノ歌手の高山教子さん』が来て下さいました。

 

s-IMG_3061

高山さんは、普段は、アンサンブルイソジーナと言うグループで歌ったり、結婚式で、歌ったり、また、教会の聖歌隊で歌ったりと、ずっと歌っていらっしゃるようですが、なかなか私たちが、高山さんの歌声を聴く機会はなかったのですが、4月には、アーティスト協会主催のコンサートかあります。

4月2日(土) グリーンスペース SANGA
ヘンデル、または、バッハの世俗カンタータ、イタリア古典歌曲、グノーバッハのアヴェマリアを歌われます。
是非、お越しください。

他に
アンサンブルイソジーナ
6/19(日)14:00〜 カトリック六甲教会
7/16(土) 午後 神戸中央教会
「復興の架け橋 チャリティーコンサート」

ソロ
7/24(日)15:00〜 西宮ルーテル教会

あ、みなさん、阪急電車のリラックマ電車乗りましたか?

私、乗っちゃいました

s-IMG_3045

番組が終わったら、東京へと飛び出します。
お花見できるかな…