きょうで、みぉんみぉん最後の回です

こんにちは、とっても良いお天気。

思わずお散歩したくなりますね。

皆さんは、もうどこかでお花見されましたか?

s-IMG_4742

 

わたしは、井の頭公園とまだ武蔵野中央公園にいってきましたが、どちらもチラホラ状態でした。
寒い中、おにぎりほおばりました。

おかげで風邪ひいてしまいました。

お聴き苦しいところは、ひらにひらに、申し訳ありません。

◎今日の【棚橋純子のじゅーん5分】は『春ソングの15分』
HAPPY/ファレル・ウィリアムス
桜三月散歩道/井上陽水
春風/くるり
花は桜 君は美し/いきものがかり
  聴いていただきました。

 

◎【ゲストコーナー】には、『雲雀ケ丘100年浪漫委員会事務局から正面昭子さんと前田幸夫さん』がきてくださいました。

s-IMG_4757

 

宝塚市長尾台小学校区まちづくり協議会「コミュニティひばり」の中に「雲雀ケ丘100年浪漫委員会」という特別委員会ができました。
雲雀ケ丘の旧安田邸を保存し、活用して、これまでの100年、そしてこれからの100年先をも見据えて、まちづくりを進めていこうという活動をされています。

その事業「雲雀ケ丘100年浪漫フェスタ」の中から、いくつか紹介してくださいました。

☆《野点の会》
日時:平成28年4月10日(日) 雨天中止
   10:30~15:00(受付終了14:30)
会場:神秀山 満願寺 庭園
会費:500円(入山料、お抹茶セット含む)
 当日の特別記念企画として
・茶房「かのん」で最上級の中国茶と中国粥またはスイーツの   セットを1500円で
・院主様の講和
・書院庭園の公開
・琴、尺八などの演奏

☆《音楽とバラのフェスティバル》
  ~国登録有形文化財 正司邸で楽しむ音楽とバラの祭典~

  =サロンで聴くコンサート=
5月15日(日)11:00~ 14:00~
  22日(日)14:00~
  28日(土)14:00~
  29日(日)14:00~
 その他入場券で楽しんでいただけるプログラムもあります。

みなさま、ぜひ、足をお運びください。

んちゃー!!みょんみょんこと、水瀬みおです☆
一年間ありがとうございました!
またいつかBIGになって帰ってきます!!
それまで、じゅんじゅんさんも、皆様も、お元気で☆
それでは!せーの!YOUはSHOCK!! byみょんみょん

s-IMG_4760

 

みぉんみぉんと、1年間とっても楽しく番組させていただきました。

娘のような、友達のような、そして介護人のようなみぉんみぉん、お世話になりました。

いろいろフォローしてくれて、ありがとう。

またまた、一緒になんかやろうね!

その日を夢見て、まったね~❤