プリンピック開催!?

 

今回のゆきゃのコンビニDiaryでは、

第1回プリンピックが開催されました🌟

 

エントリーしたのは…こちら!!!

BDCB5ED0-F705-43E1-A6A7-6378CBA5822B

 

今回はは大手3社で今販売されているプリンを

集めてみました!

①セブンイレブン きみだけのプリン
⻩身の濃い味わいとなめらかな食感が楽しめるカスタードプリンです。香料・着色料を使用せ
ず、卵とミルクの味わいをいかし、じっくりとスチームオーブンで焼き上げることで口どけ豊
かななめらか食感に仕上げました。ほろ苦いカラメルソースと一緒にお楽しみください。

②ローソン ゆるるっぷ

柔らかくなめらかなプリンに、生クリームをブレンドしたホイップクリーム、カスタードソ ースを合わせました。

③ファミリーマート スフレ・プリン
とろける口どけのカスタードプリンに、ふわしゅわ食感のチーズスフレをまるごとのせたイ
ンパクト抜群のデザートです。スフレのチーズ感がアップしました。

 

④ファミリーマート 窯出しとろけるプリン
「コクと旨みのたまご」と北海道産生クリームをブレンドした、とろける食感のプリンです。
※「コクと旨みのたまご」はファミリーマートオリジナルの玉子です。

 

どれもそれぞれ特徴があって美味しかったです💓が…プリンピックなので優勝を決めなければいけません…

栄えある優勝は…

なんと満場一致で…

ローソン ゆるるっぷ!!!

s-TRIPART_0001_BURST20210726120453854_COVER_compress31

プリンを食べているというか、まるでクリームを食べているような感覚でした。

これは罪な味です…

期間限定の新商品なので気になった方は、

お早めにローソンへ!💓

…食べたあとはやっぱりカロリーが気になります😢笑

s-DSC_0463_compress87

⚠️次回8月9日にはアイスんピック開催!?

ぜひみなさまのお気に入り・おすすめのアイス教えてください☺️お待ちしています!