アクティブ動きます!

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

番組終盤、「僕がアクティブに来て半年。そろそろ何かやりましょうか。シオタうごきます。」と完全に見切り発車ですが出ましたね!!

まぁ、せっかく仲の良いシオタ・タナカで月曜日、火曜日とやってますんで、そんな大げさでなくてもホントに何か出来ればとマジで思っとります。

 

 

 

 

こういうのは無理やりにでも言っちゃって、やらないと収まりがつかないくらいじゃないとね!何事もきっかけが大事ですよ!

特に我々の腰は重いんでね!笑

 

 

 

 

完全にあやぴーさんも巻き込んでぶち上げたアクティブ月曜火曜縦軸企画ですが、果たしてこの物語の結末はいかに?!

なにか決まればブログでもお知らせしますね♪

 

 

 

 

あぁ~あ、言っちゃった!し~らね~♪笑

 

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「レストランでデート中、料理に髪の毛が入っていました。店員さんに言う?言わない?」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~