アクティブチャンネル835月曜担当☆高田裕美です♪

みなさん、はじめまして~!

4月からアクティブチャンネル835月曜日担当の高田裕美です。

ゼヒとも『ゆみきち』と呼んで下さい!

えー、私、ビールに温泉にボートレースが大好きなオヤジ系女子(?)です。

只今、女子修行中です。どうぞお見知りおきを~

s-DSC_0372

この春からFM宝塚に仲間入りさせていただき、ドキドキの毎日でございます・・・

みなさんと楽しい番組にしていきていので、どうぞよろしくお願いします♪

ブログも更新していきまっせー!こちらもよろしくです☆

先週、手塚治虫記念館の帰り、花の道がまさに『花の道』になっておりました。

 s-DSC_0370

宝塚の桜って、開花早い気がするんですが、気のせいでしょうか。

やっぱり我先に咲き誇るスターさんが集う土地だから桜も負けじと咲き出すのかしら。

まさに、美の競演!

ゆみきちも負けずに~美しく~頑張る~ぞおぉ~っと!!

と、この帰りにビールを飲んでしまったゆみきちでした・・・だって春やもん・・・