『アクティブ』の中のたからづか展

今週もアクティブチャンネル835(月)にお付き合いありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 本日は阪急売布神社前のシネピピア入口で「『』の中のたからづか展」を開催している チームたからづか からゲストに西山さんと富田さんに来ていただきました~

 

 

 

 

 

僕も番組前に先行展示を観に行ってきました!

元々ロケ地巡りとか好きで、特に宝塚でいくとやっぱり映画「阪急電車 片道15分の奇跡」のロケ地は結構行きましたね〜

小林で降りてイズミヤに行き「これが中谷美紀さんがウェディングドレス捨てたゴミ箱か〜」とか、ホームの椅子に座って「ここに中谷美紀さん座ったたんや〜」とかわりとしょうもないですけど、映画観た直後であればあるほどいいんですよね〜

そんな映画だけじゃない漫画や音楽、ドラマやバラエティ番組に出てきた宝塚の各地を紹介しています。

 

 

 

 

 

そして、シネピピア入り口で開催は先行展示です。

IMG_7374

僕も続きが気になって仕方がないので、本展示も行ってきます!!

本展示は11月26日から宝塚市立文化芸術センターのライブラリーでやっていまーす。

詳しくはチームたからづかのFacebookページをご覧くださいね♪

 

 

 

 

 

さて、来週のアクティブ・チャンネル835㈪

シオタが解決♪ Ultimate Choice!のテーマは「お寿司か焼肉、御馳走してもらえるならどっち?!」です。

 

 

 

 

 

 

 

拙いお喋りでしたが今日も楽しかったぜありがとう!!

てなわけで、来週も月曜夕方6時にラジオの中でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

塩田康介でした~

 

 

 

 

 

 

ほなね~